菱田内装

080-1078-6163

お問い合わせはこちらから
080-1078-6163

メール

お知らせ

●丈夫で美しい内装の裏を支える重要な軽天の仕事

  • 2020.07.20

軽天という仕事は空間の骨組みを作る内装工事にとって大変重要となる仕事。

完成しても直接人目に付くことが無い縁の下の力持ち的存在ですが建物を裏でしっかりと支えているとても尊い、人に役立つやりがいのある仕事です。

あとから施工を行う職人がスムーズに仕事ができるよう現場ごとに工夫をし、各機能を損なうことなく骨組みを作ることが必要。

常に現場でしっかりと電気の配線や配管などの設備の機能の確認をし、ベストな状態に組み上がるよう考えながら山積みにされた骨組みとなる軽鉄を組み上げていくので体力も頭もフル活用しながらの作業となります。

 

また、仕事は納期があるのでスピーディさと正確さが必要。

レベルの高い仕事ができるようになるためには熱い仕事に対する意欲をもちながら経験年数を重ねることが必要となります。

軽天という仕事はモノ作りが大好きで軽天の仕事内容に興味のある方、モチベーションを高く持ち、仕事に取り組める方が最適。

好きではない仕事というのは真剣に取り組む姿勢も行動も維持することはできません。

経験・未経験問わず仕事に対する興味と強い熱意があれば採用率は高いと言えます。

 

愛知県知立市にある「菱田内装」は軽鉄やボード張り、天井仕上げを得意としており、迅速で丁寧であり精巧な施工を実現しています。

ただいま求人募集中。熱意のある方をお待ちしております。

仕事依頼・求人のお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.hishidanaisou.com/contact/

Copyright © 2021 菱田内装 All Rights Reserved.