菱田内装

080-1078-6163

お問い合わせはこちらから
080-1078-6163

メール

お知らせ

●建物の仕上がりを決める!魅力あふれる内装工

  • 2020.04.20

建築に関わる仕事に興味のある方、転職を検討している方にとってどの職種を選ぶかというのは重要な事。

建築と言っても色々な職種があるのでただ単に収入面で選ぶのではなく、仕事内容はどのようなものか、自分に合ったものであるか、やる気の出る作業内容であるかを確認することが大切です。

興味のないもの、やる気の出ないものはいくら誘われても,収入面などに魅力があっても長続きする可能性は低いと言えます。

まずは建物が仕上がるまでの工程を知り、どういった職種があるかを良く調べ、これだ!とやる気の出る仕事を選びましょう。

数ある職種の中の1つが内装工。

建築物を作る際、建物の完成度を左右し、仕上がりを決めるとも言われる責任重大の仕事です。

様々な職種の良し悪しも問われてしまう事になる為、気を抜けず、丁寧な作業と技術が必要。

その分、綺麗に仕上がった時の満足感と達成感はこの上ない喜びを得ることが出来ます。

大変な分、やりがいも大きく、技術が身に付けばどんどん仕事が楽しくなるのが最大の魅力です。

内装工はクロスの貼り付け、軽量鉄骨の施工、天井や床、塗装、窓のブラインド取り付け作業など沢山の仕事があります。

愛知県知立市の内装工事業者菱田内装は内装業のプロフェッショナルとして、こだわりを持って業務を行っています。

軽鉄、ボード張り天井仕上げを得意としており、ただいま業績好調により求人募集中。

やる気のある方をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.hishidanaisou.com/contact/

 

Copyright © 2020 菱田内装 All Rights Reserved.